陰キャオタクの備忘録

Twitterはじめたよ @koawwwaz

語彙力皆無の近況と推しの話。

 

 

 

 

やっぱり私なんかはね、中山莉子ちゃんとフォートナイトをやりたいんですよ。ポンプショットガンでヘッドをぶち抜かれたいんですよ。そんでね、赤ずきんちゃんスキンで煽られたいんですよ。

デュオなんかやっちゃってね、私がダウンしたらね、「チッ……無能かよ(中山莉子ちゃんはそんなこと言わないシリーズ)」ってイラつかれながら蘇生されたい!絶対なんだかんだで助けに来てくれる!!

でもな〜絶対ゲーム苦手なんだろうな〜あの可愛いおててでコントローラ握ってる姿想像したらもうね〜可愛い!(圧倒的クソ語彙力)

 

 

なんてくだらない非常に現実的でない妄想をしているうちにもう3月ですよ。最近何してたっけな、ああ、フォートナイトだ。

勿論ライブも行きました。

まず私立恵比寿中学クリスマス大学芸会2日目。

とにかく美怜ちゃんが心配で心配で仕方なくてソワソワしっぱなしで観てました。急遽5人でよくここまで頑張ったなあ、えらいなあ、ヨシヨシ。という謎目線の気持ちで終了。正直不完全燃焼なところはあったけれど楽しかった。パクチーってあんなにかっこよかったっけ?

 

ちなみに収穫もバッチリありました、ヘヘッ。

 

f:id:koawwwaz:20190306095103j:image

 

 

それと2月のファンクラブイベント。

そこそこ元気そうな美怜ちゃんを観ることが出来て本当に安心しました。ひさしぶりの舞台が嬉しくてギャン泣きしてる姿が愛おしかったなあ。完全復活が待ち遠しいです。

メンバーひとりひとり登場してくるときに中山さんが「おわァ〜みずいろ〜すご¥☆*$♪★!!」みたいなことを言っていて、それに対して真山さんの「何言ってるか分かんない」が初っ端ツボ。私は1部参加だったのですが、2部の中山ソロ感情電車、聴きたかった……!!!

ちなみに投票した曲、梅(普通に盛り上がりたい)、全力ランナー(1番好き)、歌え踊れエビーダダ(好きだから観てみたい)、ひとつも1部には入っていませんでしたとさ。

 

ああ、春ツアー行きたい。曇天をじっくり観たい。たぶん秋くらいまでお家で大人しくフォトナッス。

 

ちなみに「ここから」も視聴したのですが、あ~~~!!!これだからドキュメンタリーって苦手~~~~!!!!!!と思いつつ、好きが増しました。エビ中エモ中。

 

 

 

 

楽しそうな中山さん。

イヒヒ、って笑うキミが好きだ。

 

f:id:koawwwaz:20190306101248p:image

 

f:id:koawwwaz:20190306101432p:image

 

f:id:koawwwaz:20190306101517p:image

 

f:id:koawwwaz:20190306101720p:image

 

 

f:id:koawwwaz:20190306101833p:image

 

 

〜完〜