陰キャオタクの備忘録

Twitterはじめたよ @koawwwaz

久々にエビ中のライブに行ったら最前だった話

 

お久しぶりの更新になるナリね。

安本さんの休養が発表されましたが、ここまで全力で頑張ってきたのだから、ゆっくりお休みください。

本音を言うと

私も一緒に休養したいです。

残業60h超手当最高!!

 

 

 

さて本題ですが

2019.10.27 私立恵比寿中学秋冬ツアー静岡公演に行ってまいりました。

ライブへ行くのはクリスマス大学芸会以来…

そして今回…

なんと…

最前列!

やはり日頃の行いが良すぎるお陰っスわ…こんな身体疲労度と責任と給料が釣り合っていな…まあいいや。

 

実は静岡県民なのですが、富士ロゼシアターは初めて来ました。南條愛乃氏がよくライブしに来ているイメージがある。行きたい。8年くらいずっと言ってる。

駅から徒歩30分というゴミクソ立地文化会館、私は車で行きました。もう仕事以外で歩きたくな…まあいいや。

 

 

いざ幕が上がると

うわ近ぇ~~~!すぐそこ~~!うひょ〜!

という感じでした。(何も伝わらない)

座席は真ん中よりちょっと下手側だったのですが

立ち位置的に目の前に来るのが真山さん小林さんが感覚的に多かったような気がします。

普段は推しを目で追うことが多いですが目の前で歌って踊ってくれているのを観ないなんて失礼すぎるので今回は色んなメンバーを凝視することに成功致しました。

 

真山さん、とても気持ち良さそうに歌う。自分の世界に入り込んでいるような…観ていて本当に惹き込まれる。表情が豊か、これは小林さんとはまた別の種類に感じる。色気が半端ない。小柄で、細すぎて、折れそうだ…。

星名さん、歌い方が進化していたような、前とちょっと違う感じがした。まっすぐの安本さんパート、裏声と地声の使い方が素敵だった。ダンスがとてもしなやかでずっと観ていたい。写真より生の方が5億倍くらい可愛い。

柏木さん、クッッッソイケメンだった。と思ったらめっっっちゃ可愛かった。歌もダンスも抜群に安定していてそりゃあこんなん…人気メンですわァ…と再認識。

小林さん、面白すぎる。笑顔だと思ったら急に真顔になったりまた笑顔に戻ったり驚いたり険しくなったり、MCで他のメンバーが話している時も1人で小芝居していたり、とにかく表情が豊かで観ていて飽きない。そして目の前でニッコニコ、両陛下さながら私に手を振って下さいました。(きっと勘違いではないと信じている)

中山さん、好きだ。バタフライエフェクトは下手に来ることが多く、その超真剣な顔にハートを撃ち抜かれた。やはり彼女は、常に観客に向かって手を振っている。小林さんの自己紹介のときに険しい顔で凝視していたのが面白かった。

 

中山「富士宮焼きそばに焼きそば入ってないくらいダメダメだよ!」

皆「そ、それはダメすぎるね」

 

LondeDon前の小林さんによるりんごちゃん風マイクパフォーマンス、今年1番の爆笑ポイントが更新されたかもというレベルの面白さ。後ろでメンバーも爆笑してるからまたそれに釣られる。柏木さんなんて曲始まっても余韻で歌えていなかった、ねwむwねwむwなwのwねw ああ可愛い。だってメンバーこのツアーずっとやってきてるはずなのに、まだ本気で笑ってるんだよ。すげえな。

今回のライブで小林さんが一層好きになりました。

 

そしてね

いい匂いがしたんですよ

開演前にはしていなかったであろう

いい匂いがしたんですよ

曲が進むにつれてね

いや気の所為じゃない、幻覚ならぬ幻嗅じゃない!!!!絶対いい匂いがしたんだ!!!!!

 

〜完〜

 

余韻に浸りながら、私は中山莉子の生誕祭。に向かうのであった…

中山莉子さん、19歳のお誕生日おめでとう!!

テンション上がりすぎて血管ちょっと切れたんかと思うくらいライブ終わりから今現在も頭が痛いです!!