陰キャオタクの備忘録

Twitterはじめたよ @koawwwaz

スパドラのライブ(2回目)に行ってきた話

 

 

まずは3月29日、柏木ひなたさん、20歳のお誕生日おめでとうございます。いつもありがとうございます。ヤクルト開幕戦負けたけど。

 

 

玲於くんも20歳だよな!

f:id:koawwwaz:20190330102740j:image

オワーッ!なんてこったー!!

まさか!日頃の行いが良すぎて、こういうとこに忠実に現れちゃってんじゃないのー!?

責任と給料がどう考えても釣り合っていない私へのご褒美ちゃうのー!?

 

 

 

 

 

2019年3月29日。SUPER★DRAGONの7thライブツアー名古屋に行ってまいりました。なんと驚くことに、本日も朝から3000円をドブに捨てました。乗り場間違えちゃった☆テヘペロ

そしてそして!今回は!友人も一緒で〜す!(ドンドンパフパフ~)

いやあ〜中学卒業以来会っていなかったんですけどね〜オッお前もスパドラ好きなんか!ライブ行こうや!とありがたい事にお誘いいただきまして〜有給取っちゃった☆

相変わらず陽キャしかいなかったけれど、とっても可愛い(だが陰キャ寄り)友人のおかげで乗り切りることができました。

 

 

 

 

なんかたまたま変なブログ読んじゃってるけどワチキはネタバレ知りたかなかァ!という方は今すぐスマホかPCかの画面を叩き割るかブラウザバックするかのどちらかが本日のおすすめメニューだぞ!

 

 

 

 

 

 

楽くん「楽でーす。ナゴヤダイスキー(棒読み)(完)」

 

ステージ上に2箇所ポールが設置されていて、普通に結構グラグラしている様子だったのでステージ2階から伝ってグルグルーーん!!!って降りたときはびっくりしました。メンバーそれぞれ降り方に個性が出ていて面白かったです。

 

「BLOODY LOVE」でのラスト洸希さん、想像以上のドエロ吐息で会場がざわめいていたのがかなりツボ。

 

「ゲラゲラ」のこれもまたラスト、ドゥーン!とカッコよく終わり、ジャンが呟いた「完璧…」がめっちゃめちゃツボ。

 

個人的に2nd Emotionで1番好きなのが「BADASS」。からの「Untouchable MAX」の流れがもう最高。語彙力無さすぎて伝わらないだろうけれどとにかく最高。最高しか言えねえ!!!玲於くんのダンスに改めて惚れ惚れ。

 

 

いつもなら終演後、あ〜この気持ち誰かと共有したい!でも誰もいねえ!!ってなるけれど、今回はあれ良かったこれ良かったって語り合えたのが本当に嬉しかった…誰かと行くってこれがええんよな……ありがとう友人!ありがとうスパドラ

 

 

 

 

さ〜て、次の現場は〜?

エビ中、2ショット会。

来週。東京。6人全員。

髪を切った中山さん…ボブ山莉子さんを前にして平常心を保てるのでしょうか。乞うご期待。

f:id:koawwwaz:20190330112821p:image

 

あぁ〜清楚の音ォ〜

 

 

 

 

 

〜完〜